母の日

今日は、快晴とはいえど、五月とは思えないほど、とても暑い一日でした。

ガラスの展示を6月にひかえ、
連日のガラスの吹き作業はいささかこたえます。

そんななか、
6年前に亡くなった母に感謝とともに、
自分の気持ちのリフレッシュもかねて、
Chakraさんにお花を注文。

それが母の日の今日、朝早くに届いたのです。
c0187782_19583441.jpg





とてもすてきな花たちで、本当に気持ちが安らぎ、
ふと、気付くと花を見ては、しかめっ面が、ほどけるのがわかります。

スーパーに隣接している小さな花屋さんでも
子供達がカーネーションをギュッと握り締めて
レジの順番を待っていたりしていてほほえましいい。

c0187782_2011299.jpg
c0187782_20111133.jpg


亡くなった母だけでなく、
いろいろお世話になっている方々に感謝です。

今日はゆっくりできました。
[PR]
Commented by セタ at 2009-05-10 21:56 x
暑い中、無事に着いてよかった。

ご注文、本当に嬉しいです・・・感謝です。


Commented by tk44room at 2009-05-10 22:40
>セタさま

本当にステキなお花、ありがとうございました。
花の色や形がとてもやわらか、気持ちが和みます。
こちらこそ感謝です。
Commented by ueki-yoshie at 2009-05-11 14:36
あれから6年にも、なるんですね。
こんな素敵な花束を贈られたら、
天国で喜んでいらっしゃるでしょう。
色調が抑えめで、とってもキレイ。
癒されました。
Commented by tk44room at 2009-05-11 19:33
>yoshieさま

そうなんです。早いなあと感じます。
それに母は緑色が大好きだったので、
とても喜んでいると思います。
セタさんのお花は本当に色や形がステキなんですよ。
by tk44room | 2009-05-10 20:22 | 植物 | Comments(4)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30