ここはどこでしょう?

さてここは、緑生い茂る山の中!?
いえいえここは私の通う、大泉学園の住宅街にある青樹舎硝子工房です。
四季を通じ、いろいろな景色が楽しめ、目にも優しく楽しい工房です。
最近では工房のマスコット、
バーチ君が庭を駆け回って、とても嬉しそうなのです。
先生のブログで紹介されていますので是非探してみてくださいな。)
c0187782_20434958.jpg






工房での作業風景、先生と生徒さんです。
とても穏やかな空気が流れています。
c0187782_20495713.jpg


生徒さんの講座が終わってから、
工房をお借りして、作業させていただきました。
今日は夕方より心地良い風が吹きとても作業しやすくなりました。
c0187782_2052452.jpg


c0187782_2053828.jpg

[PR]
Commented by Cha-tu-cha at 2009-05-11 22:58 x
素敵な工房ですね~♪
ここからkeinoさんがカタチにしたものが、6月の展示にやって
くると思うとワクワクしますね!
ガラスの話これからも楽しみにしています!
Commented by きじま at 2009-05-11 23:35 x
あ。勝手に載せないでくれる〜?
秘密の工房なんだから!
Commented by tk44room at 2009-05-12 07:53
>Cha-tu-chaさま
コメントありがとうございます。
お庭では四季折々のお花も楽しめるのです。
これからもガラスのことをご紹介していきますね。
お楽しみに~。
Commented by tk44room at 2009-05-12 07:59
>きじま先生

え!?秘密!なんと秘密の工房でしたか。
あれは私の見間違いかな。写真に写りたがって
いませんでしたか~。おかしいいな~。
では今度からそっとご紹介しますね。
Commented by sorachi at 2009-06-21 01:55 x
はじめまして。
貴島さんのサイトからやってきました。
こんな素敵な工房なんですね!
ここからすてきな作品が生まれるんですね。(納得!!)
Commented by tk44room at 2009-06-24 22:31
>sorachi 様
コメントありがとうございます。
ご返事が遅くなってしまいましてごめんなさい。
住宅街なのです。空気も良く。別荘にいながら作業してる感じですよー。
by tk44room | 2009-05-11 20:57 | ガラス | Comments(6)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30