mado glass Day 2

昨日よりCha-tu-chaさんで個展が始まりました。

今日も梅雨とは思えない快晴で真夏日。

暑い中、たくさんの方々に足を運んでいただいて
本当にありがとうございました。
昨日の初日も、二日目の今日も
いろいろな方々とお話でき、刺激をうけ 楽しくて時間もあっと言う間でした。
c0187782_0214757.jpg

c0187782_0215413.jpg




c0187782_0254347.jpg
c0187782_0255426.jpg
c0187782_0261951.jpg

c0187782_0262985.jpg
Chakraさんのリースも並んでいますよ。とても涼しげでステキです!
c0187782_0263918.jpg

そしてお昼のまかないがとても楽しみ。
昨日は海老ののったグ沢山のそうめんと
今日はふっくらやわらかお好み焼き。もうとてもおいしいんです。

あと残り2日もいろいろな方々とお会いできるのを楽しみにしています。

お買い上げいただいたお客様に、
先着順でおまけとして小さな袋をご用意していたのですが、
残りが少なくなってしまいました。ごめんなさい。
[PR]
Commented by at 2009-06-27 10:16 x
昨日行ってきました~~ほんとに素敵でした~~^^
買わせていただいた大きいピッチャー型の花器に、早速庭からアナベルを切ってきて挿して眺めてます~~♪
1輪ざしも買ってくればよかったと後悔です・・
今度これに合う花を『コトリ花店』さんで買ってこなくっちゃ~~ありがとうございます^^
Commented by tk44room at 2009-06-27 22:13
>Tさま

昨日は暑い中本当にありがとうございました。
ちょっと太めのピッチャーですね。
早速、活けていただいてとても嬉しいです!

コトリさんのお花を活けていただけるなんて幸せものです。
本当にありがとうございました。
by tk44room | 2009-06-27 00:43 | ガラス | Comments(2)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31