mado glass Day 3

3日目の今日も真夏日。快晴でした。

本日も暑い中、お越しいただきまして本当にありがとうございました。

そして午後からはのんびりムードがただよい
Cha-tu-chaさんと
ゆっくりといろいろなお話をさせていただきました。
(実は展示が決まってから昨日まで
ゆっくりとお話をしていなかったのでとても良い機会になりました。)
これまたとても楽しくて時間もあっという間に・・・。

今日のお昼は
ご近所のカレー屋さん「ネゴンボ33」のマトンのひき肉のカレー。
写真を撮るのを忘れ、おいしくて夢中で食べてしまいました。ふー残念。
明日、ご紹介しますね。

お店のガラスや雑貨と共に見ていただきたいのが
Cha-tu-chaさんの多肉植物たち。とてもかわいいんですよ。
ステキな空き缶やブリキの缶、ホーローのお鍋などにアレンジされていて。一つ一つ丁寧に植えられているんです。
c0187782_2243416.jpg


初日にいらしてくださったコトリ花店さんからいただいたお花。
コトリさんのお花も大好きでとても嬉しくなりました。
c0187782_22464441.jpg








c0187782_22483915.jpg
c0187782_22485310.jpg
c0187782_22492813.jpg

明日は最終日、本当に早かったなあ。
元気良く、皆さんをお出迎えいたしますよう。
[PR]
by tk44room | 2009-06-27 23:04 | ガラス | Comments(0)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30