人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二子玉川へ

今日は梅雨明けして快晴。かなり暑いですね。

時間が空いたので前々から行ってみたかった
二子玉川にあるお店。
KOHOROに行ってきました。
ちょっと古い民家を改装した感じの、落ち着いた店内。
こだわりの器が、心地よく並べられていました。
ご飯のお釜に土鍋。陶器の器たち。ガラスや。ほうき。
アケビのかご。革モノのカバンや財布。
どれもこれもほしくなりました。
二子玉川へ_c0187782_23464891.jpg


隣にあるリネンバードも少しのぞいて、麻の生地の気持ちの良いこと。
立てかけてある生地の中へ、まぎれてみたくなりました。
気持ちよさそう。

やはり暑さにグッタリ、気持ちも満足したので帰路につきました。
もっと時間があったら河原にも行ってみたかったな。
by tk44room | 2009-07-16 23:57 | 散歩