心が必要なこと

今朝は珍しく早起きして、いつもよりたくさんの家事をして
気持ちにも余裕があり得したような気持ちになっていると

ある一冊の本が届きました。
c0187782_239859.jpg





c0187782_23103425.jpg

c0187782_23112591.jpg

中から、メッセージと共にステキなドライフラワーのアレンジが・・・。

ここから物語が始まりそうな、まるで映画の1シーンのような・・・。
絵本の世界に入っていきそうな
気持ちがとてもワクワクするような、和むような、
なんとも言えない気持ちになりました。



そして、午後は大雨の後、
雲が勢いよく流れて行き晴れ間が見えはじめたころ大きな虹が・・・。

電車に乗っていると、石神井から池袋方面の高架しているところで
進行方向、右側に大きな太い虹が夕日に照らされているのに感動していたら
さらに左側に2本も虹が平行して天にのびていました。
3本もの虹を一度に見たのははじめてでとても興奮しました。

でも温暖化の影響なのかなとちょっと考えさせられましたよ。
[PR]
Commented by ヒサイモン at 2009-07-30 09:40 x
衝撃をうけました。
Commented by tk44room at 2009-07-30 12:34
>ヒサイモンさん
やはり!!
実はコトリ花店さんなのですよ。
いつもステキなアレンジで感嘆します。
by tk44room | 2009-07-27 23:20 | お気に入り | Comments(2)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30