クロシェさんへ

今日はとてもムシムシとしていましたね。

そんななか、
八坂にあるクロシェさんへ、お散歩気分で少し納品にいってきました。
c0187782_22263445.jpg

八坂の駅から徒歩でほんの2、3分のところにあります。
ちょっとした小道気分を味わいつつその奥にクロシェさんはあります。
c0187782_2229423.jpg

このOPENのプレートもかわいい。
お店のshihoさんオリジナルスタンプが・・・。



c0187782_22315453.jpg
c0187782_22484591.jpg
c0187782_22334250.jpg

shihoさんのスタンプでデザインされた、
ノートや封筒やシール、本当にステキ。
一個一個見ずにはいられません。
c0187782_22362251.jpg

フランスに旅立ったCHAKURAさんのアレンジもこれまたかわいいんです。
c0187782_22375890.jpg

このマロンペーストは大好きで、この缶がとてもかわいいんです。
私はヨーグルトに入れたり、チーズと食べたり。スコーンのお供に。
空き缶は小さな鉢植えにしたり、小物をいれたり。
c0187782_2240746.jpg

クロシェさんの夏休み明け8/27 にヨポポネさんの移動販売があります。
今回は新作のミニパイがあるそうですよ。かなり楽しみでワインやお酒の
お供にいいんだよと教えていただきました。うーうまそう。
私はいつもスコーンを多めに買って、冷凍して朝の楽しみにしています。


クロシェさんは週二日、水曜と木曜が営業日ですが、
来週再来週はお休みです。
c0187782_22553574.jpg

[PR]
Commented by ch!e at 2009-08-07 12:18 x
keinoさん、こんにちは。

Cha-tu-chaさんでグラスを買わせていただいたものです。
デザインはもちろん、使い心地がとっても良くって、毎日、大活躍です!
かわいいお礼のハガキまでいただき、ありがとうございました。

1度しか行った事がないのですが、クロシェさんのお店も素敵なモノで溢れてますよね。
27日のヨポポネさんの移動販売に行きたいな〜。
情報ありがとうございました♪
Commented by tk44room at 2009-08-07 13:59
>chieさま
こんにちは!!コメントありがとうございます。
覚えていますよう。
2回もいらしていただけてしかもゆっくりお話も・・。
Glassも使っていただいて嬉しいかぎりです。

クロシェさんも是非是非。
私も行きたいなあと思っています。
お会いできるかもですね。
by tk44room | 2009-08-06 23:02 | 散歩 | Comments(2)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30