モヒカン kawaii

c0187782_23243234.jpg

たまりません。このかわいさ。
スウェーデンの女性陶芸家Lisa Larson(今も現役70歳)の
動物シリーズのひとつ。ハリネズミです。
名前はPUNKY。
自分の息子がモヒカンだった事をイメージして作ったらしい。
このほかにIGGY(写真で小さい方)と くりくり巻き毛のPIGGY。
この3匹は時間をかけてそろえようと決心しました。
PUNKYが目に入る度にニンマリしてしまうんです。
c0187782_23351382.jpg


その他の動物たちもとても愛らしくかわいい。
ライオンに白熊、猫に犬達・・・。
動物の他に子供達や洋服をモチーフにしたものもありますよ。
いろんなところに置いてみたいなあ。
[PR]
Commented by ueki-yoshie at 2009-08-17 15:21
結局、私も買ってしまいました。
IGGYを。
かわいいねぇ。
次はブルドックがほしい。
Commented by tk44room at 2009-08-17 17:43
なっなっなんと!!IGGYを~!!
かわいいよね~。私もいつか近いうちに・・・。
ブルドックもなんだか微笑ましい感じ。私もほしい。
by tk44room | 2009-08-14 23:44 | お気に入り | Comments(2)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30