le porte-bonheur の風景 soywax

今日はだんだん秋に近づいているなあと思いながら
夕方近くにコトリさんへ。小さいオブジェをもって。

夕方のコトリ花店さんとKUSUKUSUさんのスペースは
植物達を一つ一つ眺めながらゆっくりとでき、
とても好きな時間。


ちょっと遅くまでディスプレイの作業をしていました。
外が暗くなり、窓際のキャンドルがとてもきれい。
un jourさんのキャンドルは、とても穏やかな光をともします。
ほのかな香りもして
しかも黒いすすを出しません。
c0187782_2323664.jpg





c0187782_2372247.jpg

家ではもったいなくて使えない。
特別な日にともそうと決めました。
[PR]
Commented by ueki-yoshie at 2009-09-07 09:52
私もコトリ花店のファンになりました!
お花のアレンジももちろん素敵だし、
お店全体の空気感がほんといいですね。
Commented by tk44room at 2009-09-07 12:57
やはり~!?
yoshieちゃんも大好きになるはずだーと思っていたのです。
ご家族でいらっしゃいましたよーと
言っていたので感激です。本当にありがとう。
Commented by at 2009-09-09 18:16 x
コトリさんに今日もお邪魔してkeinoさんのガラスのオブジェに心奪われてきました^^
友人は一輪挿しを購入
私もビーカー型の花器を大切に使わせてもらってます♪
今回で2回目の訪問。また作品楽しみにしてま~~す。
Commented by tk44room at 2009-09-10 08:08
>Tさま
こんにちは。
二回もお越しいただきまして本当にありがとうございます。
花器もお使いいただいているご様子。とても嬉しいです!!
さらにお友達まで!・・・ありがとうございます。
これからもがんばりま~す。 
by tk44room | 2009-09-06 23:32 | お気に入り | Comments(4)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30