ペーパーホルダー

今日はさわやかに晴れて、
暑さの中にも秋の気配を感じますね。
c0187782_1616910.jpg


今朝、
お世話になっている知人のイラストレーターの方が届けてくれたもの。

趣味で木工をなさっていて

「我が家にはペーパーホルダーが無いんですよー」
と言っていたのを覚えていらして

まさかこんなにかわいいフクロウがチョコンとのっているとは。
かわいいなあ・・ステキです。

自宅に生えていた木を剪定したものをとっておいて乾燥させて彫ったとのこと。

大切に使わせていただきますね。





c0187782_16171753.jpg

後姿もとても愛らしい。

c0187782_16175497.jpg

ちゃんとフクロウが取れ、ペーパーの換えもラクラク。
[PR]
by tk44room | 2009-09-11 16:23 | お気に入り | Comments(0)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30