これからのお楽しみ

とても寒くなりましたね。
晴れていたときはTシャツで過ごしていたのに、あわてて長袖をだしました。

今日はこれからのお楽しみのご紹介。

今週来週と行きたい展示が3つもひかえています。


c0187782_13281468.jpg


atelier5.5さんの展示が明日から
黒豆さんというギャラリーで始まりますよー。
これは絶対行かなくちゃと思っています。
服に帽子に革製のバックに、いろいろいろいろ。
私はどれにしようか迷ううんだろうなあ。
どれにしようかこれにしようか。今からとても楽しみです。



c0187782_13543725.jpg

二つ目は須永さんの「月日」。
CHa-tu-chaさんで10月29日から4日間。
CHa-tu-chaさんで器を使ってケーキを出していたいただいたときに一目ぼれしましたよ。
味わい深い温かみのあるものたち。

そしてプチミュゼさんの「フランスの古い紙とがらくた、秋の市。」
紙物ってなんて魅力的なんだろう。
実店舗の方にはまだお伺いしていないので、とても楽しみで仕方がありません。


展示が月末から月初めまでお楽しみ週間の始まりですね。
[PR]
by tk44room | 2009-10-25 13:55 | 散歩 | Comments(0)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31