月日

c0187782_20595336.jpg

今日はとても過ごしやすい気持ちの良いお天気でした。

そして「月日」・・・とてもいい響き。
須永さんの展示を見てきました。





c0187782_2121335.jpg
c0187782_2121910.jpg
c0187782_2124899.jpg


ずっと見ていたい。
とてもまよってしまう。うつわたち。
ひとつひとつ丁寧に。大切に。使う人の気持ちをくんで作っているなあ。
わたしも見習わないと。。。と
反省しつつ・・・・。

最近、ご近所さんから、おうどんやおそばをいただいたりするので
大きめな鉢が欲しいなあと思っていました。
そして展示でとてもステキな器を発見。
大切に使わせていただきます。
おうどんにとどまらず、煮物やサラダ、なんにでもあう大きめな鉢。
早く使いたいなあ。

cafeで使っている器もとてもステキ。
じっと眺めてしまいす。
オーナーさんの手作りのケーキも絶品です。

展示は日曜日まで。
早めに行ったほうがいいですよ。
[PR]
Commented by at 2009-10-31 22:33 x
うわー!
素敵にご紹介くださってありがとうございます!
そして来て下さってほんとうにありがとうございました。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
写真がきれいなので作品がいきいきと見えて嬉しいです。
またお会いできるのを楽しみにしています。
取り急ぎ感謝をこめて。
Commented by tk44room at 2009-11-01 09:01
>彩様
展示、とてもステキでした!
久々にお会いできて楽しく嬉しかったです。
彩さんの前進している姿がとても輝いてみえました。
今度、新工房見学させてくださいね。楽しみです。
ではでは最終日、がんばってください。
by tk44room | 2009-10-30 21:16 | 散歩 | Comments(2)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30