人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥多摩へ

先日、良く晴れた日に奥多摩へ行ってきました。
奥多摩へ_c0187782_17315245.jpg




何のあてもなく、なんとなく緑の中を歩きたかったのです。
奥多摩へ_c0187782_17333325.jpg

いつも計画は立てず行き当たりばったりの旅。
それが面白かったりして。気楽な感じ。
奥多摩へ_c0187782_17354825.jpg

奥多摩湖からむかし道というハイキングコースがあり、歩いてみることに・・・。
とても細い道だったり、すぐ下は谷だったり、
こんな山奥に民家があって生活している人がいて驚きました。
でも景色がいいので納得です。
奥多摩へ_c0187782_17384868.jpg

民家の前に置いてあった無人販売。
ゆずが3つで100円。きれいに並べてあって微笑ましい。
つい買ってしまいました。ゆず風呂にでもしようかな。
奥多摩へ_c0187782_17414127.jpg

民家があるところには猫や犬がいて不思議そうにこちらをうかがっていた・・・。
奥多摩へ_c0187782_1746918.jpg


奥多摩へ_c0187782_1746527.jpg

気持ちがとてもよい行き当たりばったりの旅。
毎月一回どこか行ってみたいねえ、と話している歩く為の旅。
今度はどこにしようかな。
by tk44room | 2009-11-09 17:59 | 散歩