はちみついろの実  カフェアマルにて

c0187782_1115558.jpg




c0187782_11152063.jpg
c0187782_11153593.jpg
c0187782_1116078.jpg
c0187782_11161982.jpg

c0187782_11261084.jpg

c0187782_11265221.jpg
c0187782_112718100.jpg

今回の展示の記念を残したい とのことで
急遽、写真部を頼まれましたよ。
光栄で、嬉しくて ワクワクして、 不安もあり ドキドキ。

カフェは今回初めてお伺いしました。
その雰囲気に またも ドキドキ と ワクワク が盛り上がり焦りだすばかり。
好きだー と心の中で叫びながら シャッター を夢中で押しましたよ。

そして展示のお二人の世界もとてもとてもステキで
今回、写真部を頼まれて少しでもお手伝い出来たことに感謝でした。

カフェのランチも本当にやさしく美味しい味です。
是非 お散歩 気分で暖かい服装でお出かけくださいな。
[PR]
Commented by kotori at 2009-11-22 18:43 x
こんばんは☆
アマルの空間、きっとkeinoさんもお好きだろうなぁって
思っていました♪
そして、[はちみついろの実]のはじまりからの風景を
切り撮ってくださって
ほんとうにほんとうにありがとうございます。

アマルでごはんいただくと
とってもシアワセなきもちになるのはなんだかいつも不思議です。
Commented by tk44room at 2009-11-22 22:44
kotoriさま
こんばんは。
昨日は楽しくお邪魔させていただきました。

アマルの空間、とても とても 大好きです。
そして「はちみついろの実」たち 
古い静物画のように空間にやわらかく溶け込んでいきました。
なんともいえない感じでしたよ~。

写真、気に入っていただけるといいのですが・・・。
ちゃんと整理してお渡しいたしますね。しばらくお待ちくださいな。

アマルのごはん ほんとに美味しくて感激いたした。
作られているスタッフもステキな方々。
あの空間とずーっ と居たかったですよ。
Commented by ひつじ at 2009-11-23 02:15 x
こんばんは。

keinoさん。この度は写真部を引き受けて下さり
ホントウにありがとうございました。

こんなに素敵に「はちみついろの実」たちを
切り撮って下さっていたとは・・・感動。
keinoさんのレンズにおさまる風景やっぱりやっぱり
好きです。

人のきもちをも動かしてくれる空間って
奥が深いデスne。

アマルの空間もごはんも心が動きます。
お気に入りの空間で美味しいものをいただく・・・
シアワセでした。


Commented by tk44room at 2009-11-23 08:35
ひつじ様
こんにちは。
先日は本当に 緊張 と ワクワク の写真部でした。
ご依頼 ホントにありがとうございました。
とっても楽しかったですよ~。

イゴコチの良い空間ってステキですよね。
自分もそうなりたいなあと感じてみたり・・・

その中に溶け込んで モノたちを置いていく お二人が
とてもうらやましく感じました。

わたしもいつか・・・・ナンテ。

ひつじさん や kotoriさん が つむぎだすモノたちと
ごはんをいただける・・・ほんとにステキでした。
Commented by brot at 2009-11-23 10:36 x
こんにちは。

kotoriさんの所から、こちらへ飛んできました。
先日は、大変お世話になりました。

ドキドキとワクワクで、私は何も出来ないのに、
出産に立ち会うお父さんのように、必要以上にソワソワとしてしまいました。。。
でも、その素敵な瞬間に立ち会えた喜びを感じていたひとときでした。

暖かくて、やわらかいお二人が作り出す風景を
素敵に切り撮ったお写真、とってもとってもステキです。
アマルの空間が、keinoさんを通してまたいつもと違った
ほわっと優しい風景になって、あたたかいものが伝わってきます。

アマルでのランチ、お召し上がりいただいたのですね。
本当にありがとうございます。
日々、季節毎にお料理はかわってゆきます。
のんびりお散歩がてら、また是非いらして下さいね。

keinoさんの「いつか・・・。」を楽しみにしています。

それでは。


Commented by tk44room at 2009-11-23 15:47
brotさま

こんにちは。 
先日は 楽しいひと時 に一緒に立ち会えてほんとに楽しかったですね。

私もドキドキとしていましたので 
brot さんのドキドキも伝わってきましたよー。
そして遠くからみていて 3人のやり取りが微笑ましく見ていましたよー。

写真ももっともっと撮りたかったです。
撮りたくなってしまう空間と出会えてbrotさんとも出会えて
またひとつ広がった気がしました。

ランチもbrotさんが考案したものを・・・・
とてもやさしく とてもホッとし とても幸せな時間でした。

いろいろなお料理もとても楽しみです。今度はディナーに・・・。
夜のアマルものぞいてみたいです。

コメントありがとうございました。
Commented by ueki-yoshie at 2009-11-24 19:24
アップありがとう。今週末、行ってみます。
DMも雰囲気があって、素敵だなぁ。
Commented by tk44room at 2009-11-24 21:38
yoshieさま

ぜひとも、お散歩気分 でのぞいてみてね。
ご飯時間 は 混雑が予想されますのでご注意を・・・。

そう カフェの一番奥にある食器棚 というか ガラスケース ものぞいてみてね。

DM いつも雰囲気があってステキだよね。あこがれます。
by tk44room | 2009-11-21 23:59 | 写真 | Comments(8)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31