雪いろ の あと

冷たい大粒の雨。 でもワクワクしながら 午後にクロシェさんへ
c0187782_20401918.jpg




前日のイベント「雪いろ」には旅行の為、お伺いすることが出来なかったのですが
いったい、どんな様子だったのか知りたくて、
そして、どんな「雪いろ」タチが並んでいるのかワクワクでした。
c0187782_20442025.jpg

c0187782_20452739.jpg

c0187782_20463779.jpg

チャクラさんのブロカント、古いガラスとても魅力的。私の雪をモチーフにしたガラスたちも嬉しそうです。
c0187782_20494290.jpg

ホントにいろいろな楽しい品々が、前日の楽しさを教えてくれました。
c0187782_2049657.jpg

c0187782_20482869.jpg
c0187782_20483837.jpg

クロシェのshihoさんのオリジナルスタンプのモノタチもとてもステキでした。
c0187782_20521917.jpg

こちらの靴下は手編み!しかも一ヶ月くらいかかっているそうです。
肌触りがとても良くて、丁寧でじーっと見てしまいました。
c0187782_20533284.jpg

愛嬌のあるかわいいカモメ家の中につれて帰りたかった。
c0187782_20534249.jpg

カメラで撮りきれないくらいのかわいい品々が並んでいます。
クロシェさんは12月24日まで。クリスマスプレゼントにあなたの雪いろを探してみては・・・・。
[PR]
Commented by s.fujinuma at 2009-12-12 20:00 x
keinoさまこんばんは!先日コトリさんに行ったときに、二人展でkeinoさんが撮られた写真、図々しくも拝見しました。本当に絵本のような写真で、すっごく素敵でした!写真ってあんなふうに加工(?)出来るものなのですね~感動しました!コトリさんも本当に喜んでおられましたよ♪素敵なモノを見ると幸せをおすそ分けいただいたようで、明日からまた頑張ろう!と元気を貰えました。ブログでのお写真も楽しみにしています。。。。。
Commented by tk44room at 2009-12-13 01:16
s.fujinuma さま
こんにちは。
コトリさんのところで写真を見ていただけたのですね。
ありがとうございます。とても嬉しいです。
ご感想をいただけると、本当にやってよかったなあと
しみじみ実感いたしますよ~。
私もコトリさん や ひつじさん や イロイロな方々の
ステキなものを拝見させていただく度に、元気 や やる気を
もらったような、ホントに明日からがんばるぞー!という気持ちに
なりますよ~。私もs.fujinuma さんからのコメントいただけて
とても元気になりましたよー。ありがとうございました。
by tk44room | 2009-12-03 23:59 | 散歩 | Comments(2)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31