cha-tu-cha cafe

土曜日の午後は、吹きガラスの作業の日。

その前に、ガラス仲間のmariちゃんと予約しておいた、
シフォンケーキを取りに行ってきました。
c0187782_15224676.jpg


(開店、そうそう一番のりしてしまいすみませんでした)



cha-tu-chaさんではcafe企画ということで
いつもは雑貨でにぎわっている店内がcafeに大変身。

とてもイゴコチのよい空間にかわっていたので驚きました。
c0187782_1527483.jpg
c0187782_15275965.jpg

c0187782_15284043.jpg

c0187782_1529155.jpg

haseさんのイラスト集のような本。
お茶をいただきながらゆっくり拝見させていただきました。
とても素敵なイラスト。なにげない日ごろ使っている
アイテム達が素敵に描かれているのですよー。
c0187782_15323348.jpg



来月、カゴとフクロモノ展をされるそうです。
今回のDMも素敵です。
とても楽しみ。

(自宅で買って帰ったシフォンケーキを写真に撮る前に食べてしまった~残念。)
とっても美味しかったです!
[PR]
Commented by nori at 2010-02-21 21:22 x
お忙しい所ご予約のCakeを取りに来ていただいて、どうも
ありがとうございました!マイペースなカフェ企画に足を
運んでいただいて、本当に感謝です。。。
こちらこそ、Openしている時間なのになんだかバタバタで
すみませんでした~。
慶野さんのガラスシェードの下でお茶を飲む姿を見ていて、
なんだかこちらが嬉しくなってしまいました♪
春の展示とっても楽しみにしています!!
Commented by tk44room at 2010-02-21 23:41
noriさま
こちらこそ、お忙しく準備しているところで、
まったりと、くつろいでしまってなんだか申し訳ありませんでした。
ホントに長居してしまいますよー。あのスペースは。
cakeも工房でみんなでほんとにおいしくいただきましたよ。
もっといろいろ食べてみたくなり、注文しておけばよかったねと。。
mariちゃんと言っていたのです。

春の展示に向け、がんばりますね~。
by tk44room | 2010-02-21 15:38 | おいしいもの | Comments(2)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30