わらしべちょうじゃ1

c0187782_9284377.jpg


昨日は、あいにくのお天気にもかかわらず
とても楽しい一日でした。

少しガラスのオブジェ達をお届けに小平へ。

コトリさんところのマイナスイオンを吸うと気持ちが楽に穏やかになりますよね。
c0187782_9281886.jpg

母の日用のギフトボックスは自分が欲しくなるくらいかっこいい。
c0187782_9282721.jpg
c0187782_9283593.jpg

最近は家に花がないととても寂しくなります。
買い占めたくなるほど素敵な花ばかり。
昨日はパンジーを買いました。

そしてプラスアイさんのところへ向いましたよ。
コトリさんに頼まれたお届モノの携えて。
[PR]
Commented by kotori at 2010-04-24 21:07 x
こんばんは!
さむくって雨降りの中、すてきな作品をたくさん持ってきていただいて
ほんとうにほんとうにありがとうございました。
おまけにお使い立てをしてしまって
ごめんなさい☆
また、暖かな日に偶然にも時間ができたら
のんびり遊びにいらしてください。
そしていつも感動してしまうのですが
keinoさんの切り撮ったフレームの中の世界は
ほんとうに見ているせかいと別のところにあるみたいに不思議で
すてきです。
Commented by tk44room at 2010-04-24 22:46
kotoriさま
昨日はしばらくぶりにお伺いできて本当に楽しかったですよう。
なんともいえないイゴコチの良さがあって、
ついつい長居してしまいます。
そのお使いはとても楽しくつながりましたよ~。
なんだかワクワクドキドキで・・・。うれしい出来事。
また、のんびり遊びに行きますよー。
写真をそんな風に言っていただけると
とてもうれしいです。
ガラスタチご迷惑のないところにおいてくださね。
ありがとうございました。
by tk44room | 2010-04-24 10:01 | 散歩 | Comments(2)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30