わらしべちょうじゃ2

そしてプラスアイさんのところへ。
c0187782_1025134.jpg


おめあてはプチフランスコーナー。
なんとも素敵な・・・これまた欲しいモノだらけ。
c0187782_1061894.jpg
c0187782_1062773.jpg
c0187782_1063729.jpg
c0187782_1072421.jpg
c0187782_107337.jpg


何気なく置かれているものがかっこいい。たまりません。

プラスアイさんが「プチミュゼさんのところには行った事ある?」
今日は金曜日だから開いているよと教えていただき、
またまたアイさんから頼まれたものを携えてプチミュゼさんのところへ向うのでした。
[PR]
Commented by plusai at 2010-04-24 17:34
keinoさん 昨日はありがとうございました!
なんだか、よ〜〜く考えたら(考えなくても)相当図々しいお願いしてしまった。
反省してます。
でもありがとうございました。
そして、いつもきれいに写真を撮っていただいてうれしいです。
遠いけど,また来て下さいね。
いつでもババチャリお貸しします!
そうか!まずプラスアイに来て、自転車でスタートがいいかも。
お待ちしてま〜〜す!
Commented by tk44room at 2010-04-24 20:53
plusaiさま
ぜんぜん図々しいなんて思いませんでしたよう。
むしろ嬉しいというか楽しいというかワクワク。
またまたお伺いいたしますね。
いつも素敵で全部欲しくなります。
またまた、自転車お借りして、鷹の台 近辺をもっと散策させてくださいね。なんだか楽しそうな美味しそうなお店もありそうです。
また~遊びにいきまーす。
by tk44room | 2010-04-24 10:13 | 散歩 | Comments(2)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31