毎日の事

c0187782_12232944.jpg


仕事の合間、疲れた時、煮詰まった時、

気持ちを安らげてくれる存在です。

毎日毎日笑わせてくれます。

c0187782_12272713.jpg


我が家には金魚が、5匹いますが、
他の子にカメラを向けると怖いのか、逃げまわってしまいます。

chobiはいつもカメラ目線。
[PR]
Commented by T at 2010-04-30 12:28 x
お元気でしょうか?

久しぶりに遊びに来たら子の子に癒されてしまいました~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

見れば見るほど顔がほころんじゃう・・・
可愛すぎます^^

国立のお店・・・自転車で行けるとこばかり・・・
知りませんでした
今度のぞいちゃいます^^
Commented by tk44room at 2010-05-01 00:46
Tさま
お久しぶりです。私は元気ですよう。Tさんもお元気そうで何よりです。

やはりこの子を見るとほころびますよね~。
ホントにかわいいんですよー。
癒されますよー。
外出先で疲れた時は、デパートの屋上などの
金魚売り場で、疲れを取ります(笑)

それにしても国立に自転車で行けるとは
羨ましいかぎりです~。
ぜひぜひ散策してみてください。いろんなお店が点在していますよー。
私もまたいろいろ散策してみるつもりです。
by tk44room | 2010-04-28 12:35 | 金魚 | Comments(2)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30