At Home Works 初窯展  

とても気持ちの良いお天気。

今日は湘南に工房をお持ちになった、須永さんの初釜のお披露目に伺いました。

c0187782_12511091.jpg




c0187782_1253414.jpg
  


c0187782_1257396.jpg



c0187782_12582465.jpg




c0187782_1254946.jpg




c0187782_12543368.jpg



c0187782_12543993.jpg



お伺いした時には、たくさんのお客様がいらして、
縁側ではにぎやかに微笑ましくお弁当を食べている風景。

作品たちもお宅もホントにホントに素敵でした。

工房を作りあげていく様子を真剣な目でお話してくださいましたよ。
とても、大変なことや楽しいことやいろいろなこと。
刺激になるお話ばかり。なんだか私もがんばらないとなーと感じました。

お母様のおもてなしの手作りのお菓子たち。優しくとてもおいしい。
へへへ、そのお菓子をカバーしているガラスドームはは私の作です。
お披露目会に少しでも参加できた事がとっても嬉しいです。

気持ちが元気になる一日でした。
[PR]
Commented by at 2010-05-13 01:06 x
慶野さん!
先日はありがとうございました。
ガラスドームは皆様からとっても注目を浴びていました。
初窯展に華を飾っていただき感謝!!
Commented by tk44room at 2010-05-13 11:19
彩様
こんにちは!先日は本当に刺激的な一日でしたよー。
工房、作品何もかも素敵でしたー。
初釜にチョコッと参加させていただけて
本当に嬉しかったあ。こちらこそありがとうございました。
またまた遊びにうかがわせてくださいね。
ここから生まれる彩ワールドをとても楽しみにしています!!
by tk44room | 2010-05-01 13:21 | 散歩 | Comments(2)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31