鳶に注意。

先日、須永さんの展示を見に行った帰り。
稲村ガ崎から鎌倉まで歩いてみた。
海岸線を歩くのはとても気持ちが良かった。

風が強いせいか、鳶が気持ち良さそうに風に乗りながら旋回している。
かっこいいなと眺めながら・・・一休み。
とベンチに座ると、鳶が急降下。
ウギャー!!冷や汗。爪の鋭いこと~。

c0187782_14184981.jpg
c0187782_14185994.jpg

c0187782_1424628.jpg

[PR]
Commented by ueki-yoshie at 2010-05-09 12:38
きゃー。よくこんな写真撮れましたね!こわい。

この前の展示のとき、tk44roomさんの作品やみんなの作品を買おうと思ったのに、あわただしくて買えなかった;;
須永さんの作品もほしいな。
Commented by tk44room at 2010-05-09 20:43
yoshieちゃん
それがね、偶然撮れていてびっくりしたんだよー。
私もハガキをyoshieちゃん達のハガキを買おうと思っていて
バタバタで買えなかった。残念。
須永さんの作品はとても素敵だよー。
来月cha-tu-chaさんで「アメモヨウ」と言う展示もあるし
是非とも機会があったらね。
by tk44room | 2010-05-07 14:25 | 散歩 | Comments(2)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31