お宅訪問。

先日、友人の作家さんのお宅にお邪魔してきました。
c0187782_115544.jpg




キッチンやリビング、トイレにいたるまで
こだわりの雑貨で飾られていて、とてもイゴゴチのよい空間でした。
おー、ここも素敵。わー。と一人感嘆しながら写真を撮らせていただきました。

c0187782_1192951.jpg
c0187782_1193678.jpg
c0187782_1194346.jpg
c0187782_1195869.jpg

大好きな空間に私のガラスソファのオブジェが飾られていて
とても嬉しくなりました。ありがとうございます。
c0187782_1110576.jpg

ご自宅でフリマということで、訪問させていただいたのですが
ご近所のパン屋さんも参加されていて
こちらのパンがとても美味しかったのです。
お腹がすいていたのでその場でパクリ!
おいしいい!立て続けに3つも食べてしまいました。

とても勉強になるおいしい一日でした。
[PR]
Commented by plusai at 2010-05-24 18:30
こんにちは!
素敵なお家ですね。
ここはお店ではないのですか?
ウ〜〜む、見習わねばってかんじですね。
tkさんの写真がまた上手だからなあ〜。
Commented by tk44room at 2010-05-24 22:40
plusaiさま
はい!とても素敵なお宅でしたよー。
私も見習いたいなあと思いました。
plusaiさんのお店も素敵でいつも憧れますよー。
勉強中な私です。
by tk44room | 2010-05-15 11:24 | 散歩 | Comments(2)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31