消しゴムstamp教室   クロシェ

今日はさわやかに晴れてとても気持ちが良いお天気でした。
八坂にあるクロシェさんまで行ってきました。
c0187782_2119659.jpg




前々からとてもやってみたかった 消しゴムスタンプ。
なかなか上手に削れない~。しかしそれがなかなかいい感じになったりします。
先生いわく、同じ課題でもそれぞれの方の個性がでるとか。
うーんなるほどです。自分の作ったスタンプに、愛着がわいてきます。
そして、完成すると、なんだかもっとやってみたくなります。

c0187782_21254822.jpg


おいしいお茶とお菓子で一休み。
紙コップにもかわいいスタンプが!

そうそう先生の今までの作品もみせていただけますよ。
すっごい数です。これは必見です。

c0187782_2129053.jpg


次は何を彫ろう。
[PR]
Commented by iko at 2010-05-26 00:42 x
素敵なお葉書ありがとうございました!
あのスタンプは、このときに作ったのでしょうか?
かわいかったです!
Commented by tk44room at 2010-05-26 09:01
ikoさま
お葉書、無事に届いたご様子。良かったです~。
はい、このときに作成したものと、
家に帰ってから、早速作ったものですよー。
消しゴムスタンプ、とっても楽しいです。お勧めです。
Commented at 2010-05-31 16:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by tk44room | 2010-05-18 21:32 | お気に入り | Comments(3)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30