暑中お見舞い。

c0187782_955228.jpg


今日は雨。ムシムシしていますが、暑さも一休みかな。

ご無沙汰しました。

先月、ホントに久しぶりの引越しをしました。
何十年と同じところに住んでいたのですが、
あまりに狭くなってしまったので
そろそろ引越しをしたいねえなんて、言っていたのです。
それが瞬く間に引越しが決まってから、もう大慌て。

やっと気持ちも体力も、新しい土地に慣れてきたような気がします。


これからも、お気に入りの場所や写真や展示情報など
載せていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
Commented by ueki-yoshie at 2010-08-02 12:37
ほんと急でしたね。引越しお疲れ様でした。
Commented by tk44room at 2010-08-02 21:19
yoshieさま
ホントに急でした。新たな人生の始まり始まり~のような感じです。
少々の不安あり、楽しみもありです。
by tk44room | 2010-07-30 10:03 | 写真 | Comments(2)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30