CD 復活。

前から壊れていた、ミニコンポ。
やっと修理して、音楽が聴けるようになりました。
とってもうれしい。

そして、今日は西荻窪で少し途中下車した時に、
友人に教えていただいてから行ってみたかったお店。
雨と休日さんを偶然見つけました。
気持ちも高鳴り、少し緊張しつつ店内へ。

実は独特な世界観をもったセレクトCD屋さんです。
綺麗に並べられているCD達。ジャケットがかっこいいものやかわいいもの。
全て視聴させていただけるのでとても親切だなあと思いました。

今度またゆっくり行ってみたいお店の一つです。

c0187782_145584.jpg

[PR]
Commented by iko at 2010-08-10 19:41 x
雨と休日、お寄りになったんですね。
あそこ、とても雰囲気の良いお店ですよね。
オープンした時は、一体何のお店なのだろうか…と思いました。西荻窪、またいらしてくださいませ。
Commented by tk44room at 2010-08-10 21:18
ikoさま
寄ってきましたよー。本当に良い雰囲気でした。
お店のお名前がとても好きなんですよ~。

西荻窪大好きです。また街を散策しに行きますねー。

Commented by ueki-yoshie at 2010-08-15 15:03
雨と休日、なんて詩的な。
西荻探索もいいですね
Commented by tk44room at 2010-08-15 21:04
yoshiさま
ステキな名前ですよね。その周りにもいろいろな入ってみたい
小さなお店がありましたよー。西荻散策おすすめです。
by tk44room | 2010-08-10 01:06 | お気に入り | Comments(4)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30