人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑でも

猛暑でも_c0187782_13553125.jpg


今日もとても暑いですね。
外は猛暑でも、我が家の金魚たちはとっても涼しそうで元気。
一緒になって泳ぎたくなります。

とはいえクーラーをつけないと
水温も上がり熱くなってしまうのです。





現在は我が家では水槽が2つ。
二匹づづ小さい子達とビックな子達に分かれています。

テンちゃんとタオはまだ小さいので元気いっぱい泳ぎ回り、
私が水槽を覗き込めば、ご飯はまだかと中をすごい速さで動き回り、
「ご飯!!ご飯!!」と聞こえてきそうな勢い。
猛暑でも_c0187782_13574240.jpg

猛暑でも_c0187782_1357494.jpg


大きい子達は少しは大人になったかな。
とっても大きくなってしまった、チョビ。
一番小さかったのに今では、一番大きい。
かなりのおでぶさんです。
ギンコはつい自分の頬っぺたが口に入ってしまい
みていると苦しそう。
猛暑でも_c0187782_1358237.jpg


ずーと眺めていても飽きない。

さてこの子達の為にクーラーをつけようかな。
by tk44room | 2010-08-21 14:14 | 金魚