青空◎(てん)〜AOZORA Exhibition〜」 始まります。

今日は明日から始まります、グループ展の搬入の為、松戸まで行ってきました。

今回はかなり個性豊かな面々、女性9人です。

今日初めてお会いする方が多かったので、とても緊張いたしました。

でもそこはガラス仲間、なんの違和感もなくすぐに話は弾み、ほっとしました。

c0187782_22184100.jpg


c0187782_2219183.jpg


ギャラリーはとてもステキな空間で広々としています。

小さなカフェスペースもあり、手作りのお菓子がいただけますよ。

ビックリしたことに、今回の青空展にちなみまして

期間限定 青空ドリンク と言うのが加わるそうです。

みんなびっくり歓声が・・・。


c0187782_22235275.jpg
c0187782_22235924.jpg


私は、草原や森に置かれた椅子モチーフにしたオブジェ。
MADO Glass シリーズのピッチャーと照明。
それと テレビ シリーズ で 参加しました。
ぜひお手にとって御覧ください。
c0187782_2224599.jpg


私の在廊日は、9月7日と11日です。


青空◎(てん)〜AOZORA Exhibition〜」2010年8月31日(火)~9月12日(日) ※9月6日(月)休廊
11:00~18:00(最終日17:00)

ゲイツイン ギャラリー 宇
*千葉県松戸市本町12-9


是非遊びに来てください。
楽しみにお待ちしています。
[PR]
Commented by kanzu at 2010-09-05 22:27 x
たくちゃん!すげ~~~~~!!!!!!!
無茶苦茶行きたい!!
こういう作品とかみるの好きなんだ~!!
ついでにカフェもあるなんて!
もう、のんびりが好きな自分にはもってこいな空間だよ!!


でも…

~12日までなんだ…

残念だぁ~~~
Commented by tk44room at 2010-09-06 12:17
kanzu さん
そうなんだよー。みんなすごいよー。
みごたえたっぷりです。

残念ですが、またやると思いますよー。
そのときまたご案内しますね。
ヨロシクデス。



by tk44room | 2010-08-30 22:37 | ガラス | Comments(2)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31