人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井の頭公園 宵待草

先日、本当にとっても久しぶりに 
井の頭公園駅のそばにある「宵待草」に行ってきました。
井の頭公園 宵待草_c0187782_12131821.jpg

いろいろな作家さんのイラストやぬいぐるみ、
一点一点とても丁寧に作られていて、ジックリとみてしまいました。
コトリ花店さんの作品や、かわい金魚さんの作品。
とてもステキでした。

そこから目の前にある、井の頭公園へ入ると
いつもとは別の公園のように感じましたよ。
入る場所が違うとこんなにも見え方が違うものなのですね。
井の頭公園 宵待草_c0187782_1213290.jpg


そしてついでに高円寺に足を伸ばし、
好きな商店街を歩きます。
Too−tickiさんに立ち寄ると、奥に小さな小さなギャラリーがあります。
のぞいてみるとかわい金魚さんの作品が並んでいてあらびっくり嬉しい。
不思議な偶然に驚いたのでした。
井の頭公園 宵待草_c0187782_12133395.jpg


ホントに久しぶりに散歩ができて、気持ちも軽くなりました。
by tk44room | 2010-09-06 11:44 | 散歩