Jeudi marche ありがとうございました。

Jeudi marche  無事にし終わりましたよー。
とても楽しく、出会いがたくさんありました。

あいにくの雨の中、足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。

c0187782_3484357.jpg
c0187782_3495040.jpg
c0187782_3495875.jpg
c0187782_350577.jpg
c0187782_3501428.jpg
c0187782_3502341.jpg
c0187782_3503083.jpg


こだわりのパンやクッキー。本当に美味しくて買い占めたくなりました。
Atelier coafeさんのクッキーかわいいんですよー。
食べるのがもったいない感じです。
un jourさんのキャンドルや小さな羊毛も欲しくなるものばかり。
コトリ花店さんのお花達もとっても癒されます。
ビーズのネックレスは皆さん夢中で真剣です。
実は私も体験してしまいました。

そして三木千夏さんのライブが静かにはじまり、聞き入ってしまいます。
オリジナル曲の「手と声と」とっても好きな曲です。

そして私は家で掃除をしながらとか、仕事しながらとか、
北原白秋「この道」を鼻唄でよく歌っているのですが、
三木さんが歌ってくださって、なんだかビックリと同時にジーンとしてしまいました。

とても楽しい一日でした。
本当にありがとうございました。
[PR]
Commented by chinatsu-note at 2010-10-03 22:31
こんばんは!先日はご一緒できてとてもよかったです。
あいにくの雨でしたが、しっとりと落ち着いた好い午後になりましたよね☆
いただいたビーカー(と呼ぶにはすてきすぎる・・・)に、早速ドライの花を飾りました。

それから、「この道」そうだったんですねー!
譜面に書くと拍子がコロコロ変わっている曲なんですが、歌うととっても自然で。美しい歌ですよね。

出会いに感謝して、また次回をたのしみにしています。
すてきなお写真、いただいていきます!
Commented by tk44room at 2010-10-04 10:14
chinatsu-noteさま
こんにちは!私も先日はご一緒できてとてもとても良かったです。
残念な雨でしたが、
雨のおかげで皆さんと楽しくおしゃべりが出来たり
打ち解けたりしたような気がします。
そしてchinatsu-noteさんの歌、じーんとしみましたよー。
あれから毎日CDを聞かせていただいてます。

memoriビーカーもさっそく使ってくださってるとのこと、
とても嬉しいです。

写真使っていただけて良かった。どうかなと心配していたのです。

ありがとうございました。
また次回お会いできるのを楽しみにしています。

Commented by kanzu at 2010-10-09 19:53 x
毎回思うんだけど、たくちゃんの写真キレイだよね~~
幻想的で…
うん!いい!

今月はホント東京方面によく行くよ~~

月曜からまた一週間…行ったり来たりです
Commented by tk44room at 2010-10-11 12:50
kanzuさま
ありがとうございます。
けっこういったり来たり、忙しそうですね。
身体に気をつけてくださいね。
by tk44room | 2010-09-30 23:00 | お気に入り | Comments(4)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30