小平へ

今日はとっても良く晴れて気持ちが良いですね。

昨日は午後から雨もあがり、ほっとしました。
久しぶりにコトリ花店さんへグラスを納品です。
Jeudi marche ではコトリさんにお会いしたものの、お店にお伺いするのは
2ヶ月ぶりくらい。いつも思うのですが、お店に入ると、ほどよいヒンヤリとほどよい香り。
とても居心地が良くて、こんな居心地感を自宅でも出せたらなあと思うのです。

ひととおりガラス達をみてもらい、
かわい金魚さんが青らんぎさんの方で
ワークショップをされているとおききして、ご挨拶に伺いました。
お母さんと一緒にお子さんも嬉しそうにコサージュを作っていて、
とても楽しそうでした。みなさんステキな作品ばかり。
今度は私も挑戦してみよう!!

夕暮れ前、かわいい訪問者。
初めて見る顔だ!といわんばかりの警戒心。ビクビクです。
c0187782_12272026.jpg

c0187782_12273075.jpg


そして夜になり、お楽しみの月夜の幻燈会
たかの台の駅のそば、森とゆうか林の広間のような公園で上映です。
c0187782_12363926.jpg
c0187782_12364938.jpg

お父さんやお母さんにつれられて、小さな子供達がたくさん。
大人たちもみんな楽しそうでしたよー。
かくゆう私も、ワクワクでした。
夜のしかも森の中の集まりってそうそうあるものじゃないですよね。
c0187782_1240356.jpg

こんなにステキな林。いつまでもなくならないでほしいです。

いろいろな方々にお会いできて楽しい一日となりました。
[PR]
by tk44room | 2010-10-11 12:48 | お気に入り | Comments(0)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30