銀のスプーン ~une cuillere de l'argent~

c0187782_20464396.jpg

だいぶ体調が戻ってきたので、遅くなりましたが、「銀のスプーン」の準備の様子を・・・。

c0187782_20465999.jpg

ハチミツ色の実。やどりぎの季節。たくさん飾りたくなります。

c0187782_2048405.jpg

準備の日は川崎の方からコトリさんのところまで愛車のtomosでお出かけしました。
紅葉の中を走っていると、とても気持ちがワクワクしました。

c0187782_20514597.jpg

c0187782_20530100.jpg
c0187782_20533024.jpg

un jourさんの羊毛のツリー。かわいくて見とれてしまいます。
コトリさんとun jourさんの世界観がとても大好きなので、
ご一緒できて本当に嬉しいです。わたしもがんばらないとなあと思います。

c0187782_2103521.jpg

いつもとちがう様子のコトリ花店さんを不思議そうに三毛猫さんがみていました。

展示の準備も終わり興奮気味で 気持ちよく颯爽とtomosで帰ったつもりが
冬のバイクは寒すぎたのか家に帰ってから震えが止まらず、熱が出てしまいました。
久しぶりの熱で本人もビックリ。すぐにブログアップしようと思っていたのですが、
遅くなってしまいました。昨日今日大汗をかきながら寝ていたら、だいぶ復活してきましたよ。

「銀のスプーン」は定休日のお休み以外は11日まで続きます。
温かい格好でお出かけくださいな。
[PR]
by tk44room | 2010-12-01 21:11 | ガラス | Comments(0)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31