ひとめぼれしました。

Petit musée さんの後に、plusaiさんへ。
こちらもとても行きたくてなかなか伺えなかったお店です。

こちらではフランスからの品々を わーわー興奮しながら見ていて
私のツボをググッとさせたオーバルの土鍋。
形やキズや色までも・・・。たまらないのでした。

家につれて帰ってきても事あるごとに眺めています。

c0187782_15593361.jpg
c0187782_15593830.jpg


どうも家の旦那さまには良さがわからないらしい・・・・。
うーん。
[PR]
Commented by plusai at 2010-12-22 18:22
ありがとうございました。
気に入っていただけてうれしいです。
私も今回の買い付けで一番気に入っていたものなので
keinoさんに選んでもらえて幸せです。
パーティーはいかがでしたか?
どんなお料理がならんだのか、そちらもブログで紹介してね。

ところで、店の自転車ですが、
空気がだいぶ抜けていたようで、大変じゃなかったですか?
月曜の夜に乗ってみて「重っ!」て、気がつきました。
あれで、あの荷物を持って乗ったら本当に大変だったはず。
ごめんなさい!
Commented by tk44room at 2010-12-23 08:13
はい!とても気に入っています。何度もふたを開けてみたり、
抱えてみたり。いろいろな角度から眺めていますよう。
さすがです。Plusaiさんの好むものって私のツボです。
パーティーの料理・・・ですか。
スッカリおしゃべりに夢中になり一枚も撮っていませんでした。
自分でもアタタタと言う感じです。

自転車は全く気になりませんでしたよう。
あの雑木林の道がステキで、眺めながら気持ちよくて
いいなあと思いながら楽しんでこいでました。
こちらこそありがとうございました。
また、遊びにうかがいます。よろしくお願いいたします。
by tk44room | 2010-12-22 16:03 | お気に入り | Comments(2)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30