国立へ

c0187782_12531335.jpg
コトリさんのところから
国立へSERAPHIMさんの「FrenchChic」へ。。。

美千代さんの作品たち本当にステキでした。
カレンダーもステキなのですよ。
私は手彩色のをもっていて額縁にいれてかざりたいです。みなさんきっとそう思うはず。
c0187782_12582662.jpg

そしてSERAPHIMさんの空間は神聖な気持ちになります。
ドアを開けるところからドキドキしたりします。

c0187782_12584130.jpg

我が家に仲間入り古いカード。色合いたまりません。

c0187782_1303529.jpg

お腹がすいていた私はロジーナ茶房さんへ
昔ながらのナポリタン。無性に食べたくなりました。
盛られたお皿もステキで、写真だと分かりにくいのですが、かなりボリューム満点。

今度またゆっくり散歩したい街、国立。
[PR]
Commented by セタ at 2011-03-02 15:27 x
keinoさん!素敵な空気のながれるブログ
いつも楽しみにさせてもらってます!!

SERAPHIMさんの空間へもそうですが、
次回の帰国の時には「行きたい!」ところや
「見たい!」作品が、keinoさんのブログに
いっぱい詰め込まれています。

そして、そして・・・ロジーナ茶房!懐かしいです。
私も学生の頃、お友達と2人で一皿のキーマカレーを
よく食べていました!!本当にすごいボリュームだった。

これからも、ふらり散歩楽しみにしています。



Commented by tk44room at 2011-03-03 11:54
セタさん!こんにちは!!
ブログいつも見ていてくださってとてもとても嬉しいです!
ありがとうございます。


皆で集まると、やはりセタさんの話をしていますよー。
くしゃみしてませんか?それは花粉ではありませんよ。
へへへ。

私もフランスに行きたいです!!
セタさんのブログから伝わるボルドーの街の空気。
本当に感じてみたいです。

ロジーナ茶房!ご存知ですか!?
私は初めて行きました。昭和のモダンな感じがイゴコチ良かったです。
あのボリュームには驚きました!
やはり一人で食べるものではないのですね。
ナットクです。次の日の朝食用に持ち帰りました(笑)

セタさんからのコメントをいただけて
とても元気になりましたよ!(実は気持ちが沈みがちだったのです。)
私もボルドー便り楽しみのしています。

会いに行きたいkeinoです。

Commented by セタ at 2011-03-04 12:21 x
 keino さん

またまた、コメントしちゃいます。(へへ。)

ロジーナ茶房の雰囲気、良いですよね〜
今でもそのままなんですね!きっと。
嵐山光三郎さんがいらした時は、妙にしっくりしてました。

私も気持ちが沈みがちなトンネルにしばらくいるので
keinoさんからの返信ですごく元気をもらいました。ありがとう。
是非、ボルドーへ遊びに来て下さい!!待ってま〜す。

Commented by tk44room at 2011-03-05 08:34
セタさん 

コメント。とても嬉しいです(へへへ)

ロジーナ茶房に嵐山光三郎さんがいらしたのですか!?
ほほう。でもでもとても居そうな雰囲気ですね。
演劇やギャラリーのチラシがいっぱい張ってありました。
あの雰囲気と、またあのボリュームにトライしてみます。

セタさんもトンネルだったのですね。
それを聞くと私だけじゃないのだなあと、安心します。
こちらこそ ありがとう です。
きっと行きますからね。待ってて~!
by tk44room | 2011-03-02 13:06 | 散歩 | Comments(4)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30