きずな

c0187782_23402020.jpg


だいぶ新緑が美しい季節になりましたね。
緑を見ているだけでとても嬉しくなります。

そんななか叔母からメールが届きました。
亡くなった祖父の版画を地元栃木市の蔵の街大通りにて展示をするとのことです。

物心ついた時には祖父は半身不随で、右手を使うことも言葉を発する事も出来なかったけれど
亡くなるまでずっと左手で祖母の好きな草花を描き続けていたのを思い出します。

遊びに行くとおやつの時間には祖父のところハチミツ入りの牛乳をよくもっていったなあ。

会期は
4月29日~5月5日(am11時~pm4時)

栃木にお越しの際は是非御覧ください。
[PR]
Commented at 2011-05-23 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tk44room at 2011-05-24 11:44
雪娘様

ブログ見てくれたんですね。ありがとうございます。
嬉しいです。是非是非、いつか・・・。
雪娘さんにも会いたいです。今度また!!
by tk44room | 2011-04-22 23:58 | お気に入り | Comments(2)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30