Jeudi marche 3 ありがとうございました。

ラグラスさんでのマルシェ。無事に終了いたしました。
梅雨入りしたにもかかわらず、晴天に恵まれ真夏のようなお天気に。
本当に晴れて良かった。
c0187782_0461831.jpg


三木千夏さんと石塚明由子さん。お二人の歌声が外にいる私達にもとても心地よく響くのでした。ステキでした。
c0187782_0463225.jpg






un jourさんのソイワックスキャンドル。ほのかな香りがただよいます。
今回、un jourさんのキャンドルの大きさに合わせてキャンドルの炎を消す為に、
キャンドルドームを作ってみましたよ。
c0187782_047886.jpg

くころcafeさんのパン達。パンの香りに誘われて何度も見に行ってしまいました。おいしんですよー。
c0187782_0471911.jpg

とりのこ屋さんの小さな豆皿や小さな箱がとてもステキでした。
c0187782_0473058.jpg

そして、ルナリアさんのコサージュやアクセサリー。コトリ花店さんのお花達。conafeさんのクッキーたち。
c0187782_0475249.jpg
c0187782_0481076.jpg
c0187782_0483364.jpg


そしていろいろな出会いがとても楽しい一日となりましたよー。

たくさんの方々、スタッフの方々、ありがとうございました。
お疲れ様でした。
c0187782_048583.jpg

[PR]
Commented by chinatsu-note at 2011-06-22 20:31
keinoさん、jeudi marcheではありがとうございました!
ふたたびご一緒できてうれしかったです。
いつもながらすてきな写真。。今回もいただいて行っていいでしょうか?
(・・・フライングでいただいて行ってしまいましたスミマセン!)
またお会いできるのをたのしみにしています♪
Commented by tk44room at 2011-06-24 00:30
chinatuさま
こんにちは。
先日は、久々にお会いできて、歌を聴けて本当に
嬉しかったですよう。ステキでした。また聴きたいなあ。
お写真、お二人に気に入っていただけてうれしい!
ありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしています!
by tk44room | 2011-06-06 01:15 | お気に入り | Comments(2)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30