夏いろガラス展 青らんぎにて

とても暑い日が続いていますね。 とても大きな入道雲がたくさん。

そんななか、昨日搬入してきましたよ。

夏いろガラス展

  ● 依田麻紀子
  ● 斉藤麻里子
  ● 小川久美子
  ● 慶野たく実


ギャラリー青らんぎ
小平市小川町2-2051(新小平駅)
TEL 042-345-3532

期間は  2011年7月13日 ~ 8月31日
OPEN  AM10:00~PM5:30


お休みは赤い字の下記のとおりです。ご注意くださいね。

定休日は月曜日
7月24・25
8月5・6・7・8・13・14・15・16・28・29





熱中症に気をつけてお越しください。
[PR]
Commented by at 2011-07-29 14:10 x
先日はありがとうございました!
拙い文章と下手な写真で、却って申し訳ないのですが、記事にさせていただきました。

『青らんぎ』さんの展示会も、ステキな雰囲気ですね。
会期が長いので、伺えればいいなと思います。

蒸し暑い日が続いていますが、どうぞご自愛下さいね。

蒸し暑い日が続きますので、どうぞご自愛下さいね。
Commented by tk44room at 2011-07-30 16:00
祥 さま

こちらこそステキにご紹介くださって誠にありがとうございました。
とても嬉しく拝見させていただきました。
美味しそうなお菓子を入れて使っていただけて、こちらも
本当にワクワクいたしましたよー。

とても蒸し暑い日が続いていますね。お互いに身体に気をつけて
乗り切りましょう。

ありがとうございました。
by tk44room | 2011-07-13 08:33 | ガラス | Comments(2)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31