「夕涼みとお茶と」 大分にて

c0187782_0235419.jpg
上記写真のグラスとメモリグラスで参加させていただきます。

c0187782_0283438.jpg


今日も暑かったですね。
そろそろお盆で帰省される方たくさんいらっしゃるのでしょうね。

大分に帰られる方いらっしゃいませんか?

大分の別府にステキなcafeあります。
そしてそちらのcafeでのイベントに少し参加させていただけることになりました。
ステキな写真が送られてきましたのでアップさせていただきます。
私のグラスがもの凄くステキに撮られていて
ドキドキしました。
それにステキな作家さんの作品達。
私も行ってお話してみたかったなあ。



大分に帰られる方。行かれる方。是非に。



 「夕涼みとお茶と」 
    会場 
別府Ouef café
別府市新別府1組 

     日時
8月19日(金)〜21日(日)
     時間 
 午後12時〜18時

[PR]
by tk44room | 2011-08-10 00:41 | ガラス | Comments(0)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31