八月も半ばすぎ。

c0187782_21373360.jpg



少しでも涼しくなると、秋や冬を思い出す。
ちょこっと模様替え。
[PR]
Commented at 2011-08-20 13:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tk44room at 2011-08-21 12:42
国分寺のT様

こんにちは。ご無沙汰しております。
私はとても元気です。Tさまもお元気なご様子で良かった。

お家のグラス、私も家を描いていて、とても楽しいグラスなので
気に入っていただけて本当に良かった。
ご自宅に私のグラスが4つ!? 嬉しいです。
がんがん使ってくださいね。

私も大分には行けなくて残念なのですが、
ステキな展示に参加させていただいて、とても満ち足りた気分です。

T様もお忙しそう。御身体ご自愛くださいね。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。
by tk44room | 2011-08-19 21:39 | お気に入り | Comments(2)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30