ドロップとグラス

c0187782_13231769.jpg

涼しく過ごしやすい休日ですね。
二つご紹介させてくだいな。

一つ目は

大分の展示「夕涼みとお茶と」が本日最終日です。

美味しそうなスリランカカレーがいただけるそうですよー。

大分に行かれている方是非に。

ISSUE * LIFE STYLEさんのブログで、
展示の様子がステキに紹介されていますので御覧くださいね。


二つ目
citronさんのブログで、
ガラスのドロップをご紹介していただきましたので御覧くださいね。
citronさんとお会いする度に、ドロップをつけていただいていて、
citronさんのアレンジが加わるだけで何倍もステキに見えて、嬉しくて仕方なかったのですよ。
流石だなあと思いました。


そして私も写真を撮るのが、大好きなのですが、
私が作ったガラス達を写真に撮っていただけるというのが、
こんなにもとても嬉しいと思いませんでした。。 
私とは違う目線に質感。ドキドキしましたよ。

是非是非ブログチェックお願いいたします。
[PR]
Commented by pocala at 2011-08-22 14:08
初めまして。大分のarikuiといいます。(屋号です^^)先日夕涼みとお茶とで、グラスを購入しました。ツイストされた模様の方です。とても気に入ってすぐその夜に焼酎ロックしちゃいました。またどこかで作品にお目にかかれる日を楽しみにしております。
Commented by tk44room at 2011-08-22 20:22
arikuiさま
はじめまして。 イベントでグラスを気に入っていただけたとの事。
本当にありがとうございました。とても嬉しいです。
飛び跳ねたい気持ちです。 
そして、これからも大分でご縁がありそうですので、
ブログにてご報告させていただきすので、よろしくお願いいたします。
いつかお会いできる日をたのしみにしています!
by tk44room | 2011-08-21 13:26 | ガラス | Comments(2)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31