大分に行きたい。

c0187782_1502999.jpg

先日の大分のイベントをきっかけに、
新たに大分のta-naさんというお店にガラス達を置かせていただくことになりました。

お店の一周年イベントということで、ブログでステキにご紹介いただきました。
是非是非 御覧なってくださいな。

お店にはまだ、お伺い出来ていないのですが、
ご紹介されていたり、取り扱ってらっしゃるモノ達が、
どれもこれも、私好みなモノばかり。

そんなステキなお店に置かせていただけることに。。。うれしいです。

行きたい。大分に。すぐにでも。




今回は、写真をきっかけに出会った ISSUE * LIFE STYLEヨシダさんに
こちらのta-naさんをご紹介していただいたのです。
ヨシダさんは主に大分でご活躍されている、フォトグラファー。
うっとりするようなお写真を撮られたり、イベントの企画などされたり・・・。
本当にお世話になりっぱなしで、感謝してもしきれない思いでいっぱいです。


出会いってすごいなあと、不思議な気持ちになりました。
ドキドキするような、ワクワクするような。ゾクゾクするような。
どんなところでつながるか分からないものですね。

これからもご縁を大切にしたい、
そしてどんな出会いが待っているのか、とても楽しみになってきました。

青らんぎの展示も無事に終了いたしました。
暑い中、雨の中、足をお運びくださり、誠にありがとうございました。
長い展示でしたが、なかなか、お店に居る事が出来ずに
お会いできなくて本当にごめんなさい。

次回のイベントにむけてまたがんばります。

いろいろなご縁がありますように。。。。ありがとうございました。
[PR]
by tk44room | 2011-09-02 02:42 | ガラス | Comments(0)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31