あかぎマルシェ。時間を間違えていました。

c0187782_22183772.jpg


あかぎマルシェ。明日です。

私はうっかり時間を間違えておりました。
ごめんなさい。

2011年12月17日(土)
正しくは 9:30~16:30(雨天中止)
です。

場所は神楽坂 赤城神社境内です

とてもたくさんのお店が並ぶようですよう。
楽しみです。

しかしまだ値札付け終わらず(汗)
がんばります。

明日はとても寒いそうですのでお出かけの際は
暖かくしてお出かけくださいね。
[PR]
Commented by nao105cafe at 2011-12-17 22:00 x
こんばんは☆
今日、てぶくろをゲットさせていただいた者です。
もう、ほんとうにステキすぎです。

作品、大切に飾らせていただきますね。
ありがとうございました♪
またイベントなどに出展の時には是非伺わせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。
Commented by ひつじ at 2011-12-17 22:15 x
後で買いに行こうとおもってたのに、後半忙しくなってそのままいけませんでした。またどっかで出店の時に・・・・しょぼん
Commented by tk44room at 2011-12-18 15:14
nao105cafeさま

こんにちは。
昨日はこの冬一番の寒さの中、ガラスのミトンをみつけてくださって
本当にありがとうございました。とてもとても嬉しかったです。
今後またお会いできる事を楽しみにしていますね。
よろしくお願いします♪
Commented by tk44room at 2011-12-18 15:18
ひつじ様

寒かったですね。風邪などひいていませんか?
午後から忙しくなって私もゆっくり見回ることが出来なかったですよう(泣)
またどこかのイベントでお会いしましょうね。
よろしくです。
by tk44room | 2011-12-16 22:19 | ガラス | Comments(4)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30