あかぎマルシェ。ありがとうございました。

c0187782_0562274.jpg


先日の土曜日は、おりしも この冬一番の冷え込み。

そんな中、たくさんのお客様にお越しいただき、そして見てくださってありがとうございました。

いろいろな出会いがあって、朝からビックリしてしまったり。

ジックリとガラス達を見てくださる様子を見ているだけで幸せな気分でいっぱいでした。

そして私はまたしても、興奮しすぎていたのか、自分のブースを写すの忘れてしまいました(泣)
しかもイベント全体を写すのも忘れてしまったあ。残念。

お隣のブースはおなじみCrochetさんとun jourさん。
c0187782_0594234.jpg
c0187782_0594799.jpg

お二人がいてくれたおかげで、とても心強く安心して参加できました。
しかし私が足を引っ張っていたかも(ごめんなさい)

今年最後のイベント。
とても楽しい締めくくりとなり、また来年、新たな気持ちで作業しようと思うのでした。

本当にありがとうございました。

でもメチャクチャ寒かった~。

Crochetさんが
あかぎマルシェの様子をご紹介していますので是非ご覧くださいな。
[PR]
by tk44room | 2011-12-19 01:15 | ガラス | Comments(0)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30