お手伝い。

c0187782_1129113.jpg


今日はとても良いお天気ですね。
ベランダに置いた、鳥用の餌のお皿に(ヤドリギの実を忍ばせています)小鳥たちが少しづつ
集まってくるようになりました。嬉しいです。
これでヤドリギの目論見も夢では無いかも。

そして、先日、コトリ花店さんからブライダルのフライヤーが届きました。
封をあけた時の驚きと嬉しさは言葉になりませんでした。

デザインや形、色、フォントまでもとても素敵なんですよう。

写真を撮った当初は心配で心配で自分で大丈夫なんだろうかと悩んでおりましたが
このフライヤーを見て一目で写真でお手伝いできた事が本当によかったなあ。
としみじみ感じました。
大げさかもしれませんが、一生の宝物。

是非、お手にとってご覧くださいね。
[PR]
by tk44room | 2012-02-24 11:42 | 写真 | Comments(0)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30