人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラス達を届けてきました。フェリス・ラ・フロールさんへ

ガラス達を届けてきました。フェリス・ラ・フロールさんへ_c0187782_23585152.jpg


今日は武蔵小金井にあるお花屋さん
フェリス・ラ・フロールさんへガラス達をお届けしてきました。


なかなか伺うことができなくて、やっと行くことが出来てほっとしました。

お店の中はたくさんの色とりどりのお花や多肉にgreen。
マイナスイオンがタップリのとても素敵な空間です。
なんでこんなにイキイキとしたgreenなんだろう。
なにしろプリプリとした多肉達がかわいんですよ。
ほっとする雑貨も置いていらっしゃいますよ。

クロシェさんのポストカード。citronさんのアクセサリー。
un jourさんのキャンドルと共に
ガラスのお家や花器等を中心におかせていただきましたので
是非、ご覧くださいね。

ご近所にとても美味しいカレー屋さん シーサーがありますよ。
落ち着いたお店でゆったりできます。オススメです。
チャイも美味しかったあ。

武蔵小金井もっと探検したくなります。
またゆっくりこよう。

イベントのお知らせも少し増やしましたのでご確認下さいね。
by tk44room | 2012-02-29 00:18 | ガラス