あかぎマルシェ 3月18日参加します。

とても暖かくなってきましたね。
仕事場から見えるベランダに置いた餌もすぐに無くなるようになって、
小鳥達もご飯を催促するようになってきたように感じます。

c0187782_1014058.jpg


そしてあかぎマルシェのご案内です。

2012年3月18日(日)
10:00~17:00(雨天中止)

場所 赤城神社境内

今回もun jourさんとCrochetさんとご一緒させていただきますので
なんとも心強い。
神楽坂にもたくさん素敵なお店がありますし、いろいろな作家さんにも出会えますよ。
みなさんお散歩気分でお出かけくださいね。
暖かくなるといいなあ。



c0187782_10214812.jpg

小鳥も携帯を向けても怖がらなくなりました。でもあわてて撮ったので、見づらいですがお許しを。
小鳥用のご飯の準備が毎日の楽しみです。
[PR]
by tk44room | 2012-03-07 10:25 | ガラス | Comments(0)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31