ARTS&CRAFT 静岡手創り市 行ってきました。

c0187782_032835.jpg

先日、ARTS&CRAFT 静岡手創り市 参加してきました。

朝焼けの富士山。朝陽が登ったばかりの海。桜満開の高速を走り、静岡まで。
たどり着いた神社は、緑あふれる気持ちの良い空間でした。

そんな中で、ガラスを展示できるなんてとても嬉しくてドキドキ。
上写真の緑のテントが私たちのブースです。

今回ご一緒した小林志歩さん
人柄もセンスもガラスも大好き。
c0187782_048514.jpg

そして、志歩さんのご主人が今回のイベントに合わせて作ってくれた展示台が
素敵なんですよ。これに飾らせていただけて、本当にガラスたちが喜んでいるのが
分かりました。というか私が嬉しかった。
c0187782_03755100.jpg


c0187782_104656.jpg
c0187782_105416.jpg


今回は笑ったり、食べたり、落ち込んだり、優しさを感じたり、
元気になったり。ワクワクしたり。
さらに緑の多い自然たっぷりな中での展示。
なんとも言えない経験をしたような気がします。
不思議なご縁を感じたことも、いろいろなお客様とのおしゃべりや
いろいろな作家さんの作品をこんなにたくさん見れることは、
そうそうある事ではないですよね。勉強になり刺激的で、
とてもとても貴重な体験でした。

今回誘ってくれたシホちゃん。シホちゃんのご主人。シホちゃんの愉快な仲間達。
心から心から感謝です。ありがとう。

c0187782_11331.jpg

そして、ここに呼んでくださった神様にも感謝です。

静岡本当に素敵な街でした。


お疲れさまでした。
[PR]
by tk44room | 2012-04-15 01:18 | ガラス | Comments(0)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30