モノ・つなぐ市 参加してきました。

輪粉さんの毎月一回のイベント モノ・つなぐ市参加してきました。
快晴で気持ちの良い1日。

c0187782_12382963.jpg
c0187782_12384263.jpg

c0187782_1240128.jpg

真鍮 ワークショップ PECANさん
道具がたまらなくかっこいいですよね。
小さな子供たちも真剣に挑戦している姿が可愛いんですよう。
c0187782_12393861.jpg

おなじみのCrochetさん いつも素敵にディスプレイ。
決して大きくないカバンから次々に作品が出てきてビックリ。

c0187782_12394811.jpg

Blanc chienさんのパン達。もう見てるだけでワクワクします。
すぐに売り切れてしまうと以前から聞いていて、
ハラハラしながらOPEN時間を待っていたのでした。
c0187782_1240119.jpg

kukulu さんのアロマオイルのハンドマッサージ。とてもゆったりした気持ちになりました。ウットリ。

他にも素敵な作家さん達がいらっしゃって、いろいろとお話をさせていただきました。
勉強になりましたよう。



c0187782_12402060.jpg

念願のブランシャンさんのパン達。このラスクがたまらなく美味しいいんです。

c0187782_12402882.jpg

ご一緒した陶器のよしおか れいさん。
静岡の手創り市でご近所のブースだったのになかなか話せなくて
ゆっくりお話出来て良かった。
かわいいお家を作ってらっしゃるんですよー。
そのよしおかさんの器に3etcornebakeshopさんのお菓子をのせて・・。

7月には輪粉さんのお店の棚をお借りして
少しガラス達を置かせていただくことになりました。
詳細は追ってお知らせいたしますね。


素敵な作家さん達とご一緒出来て本当に楽しかった。
参加させていただいてありがとうございました。
またいつか参加できたらなあ。


つかれてうたた寝が本気で寝てしまっていた私が
夜中ふと目が覚めると、
家人が「うめえ うめぇ!」と言いながら、
3etcornebakeshopさんの三角のクッキーを夢中で食べていて、
これは出しっぱなしにしてはいけないと思い知りました。
あやうくイベントの後の私の楽しみが無くなるところでした(汗)
[PR]
Commented by もち at 2012-05-15 23:18 x
はじめまして。所沢のcha-tu-chaさんであなたの作品を拝見して大好きになりました。家でも毎日グラスを使ってます。6月、楽しみにしています:-)
これからも素敵な作品作って下さい:-)
Commented by tk44room at 2012-05-16 10:50
もちさま
はじめまして。コメントありがとうございます。
Cha-tu-chaさんで見てくださったのですね!
しかも毎日使ってくださって嬉しいです。
6月の展示頑張りますね。よろしくお願いいたします。
by tk44room | 2012-05-13 13:22 | ガラス | Comments(2)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31