グレーの雲 白い空  Cha-tu-chaさんにて

c0187782_22462659.jpg

 グレーの雲 白い空
  2012年6月
21-23・28-30日の6日間

OPEN 11:00~17:00


私の在店予定は 21・23・28・30日


cha-tu-chaさんから、6月の展示のDMが届きました。素敵なDMです。

後半の3日間はCha-tu-cha cafeもありますので
のんびりしていただけると思います。
cha-tu-chaさんのケーキはとっても美味しいんですよ。
私も3個のせに挑戦しようと心に決めています。

そして今回は 林 彩子さん(陶器)との二人展。
どんな展示になるのかな。
私も頑張りますね。

あーでもドキドキ。

お散歩気分でどうぞ。
[PR]
Commented by もち at 2012-05-27 21:51 x
こんにちは。以前にコメントしたものです。cha-tu-chaさんでの日にちが決まって今から楽しみです:-) またひとつ楽しみが増えました。
Commented by tk44room at 2012-05-28 09:06
こんにちは。コメントありがとうございます。
こちらはDMが届いて楽しみと緊張が増しましたよう。
お会いできるの楽しみにしていまーす。
Commented at 2012-06-01 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tk44room at 2012-06-02 20:50
見てくださったのですね。とても嬉しいです!
ガラスの魅力を引き出せるようにがんばりますね。
どんな展示になるのかこちらも楽しみです。
ありがとうございました。
Commented at 2012-06-12 09:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tk44room at 2012-06-13 08:50
ミツティー様
お忙しいところ、ブログ見てくださってありがとうございます。
小さいものをお探しとのこと、誠に残念ながら小さいモノをあまり作ってないのです。ごめんなさい。
そして10周年でcafeとお店を。ステキですね。私も紅茶が大好きです!
横浜も近いですのでOPENしましたら、必ず伺いますね。
楽しみにしています。
by tk44room | 2012-05-26 17:57 | ガラス | Comments(6)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31