来週の木曜日からです。「グレーの雲 白い空」2人展

c0187782_1634338.jpg


いよいよ来週の木曜日から始まります。


グレーの雲 白い空 

Cha-tu-cha
 2012年6月
21(木) ・ 22(金) ・ 23(土)
28(木) ・ 29(金) ・ 30(土) の6日間です。

OPEN 11:00~17:00


在店予定日

林彩子さん    21・29・30
keino glass     21・23・28・30

後半の28-30日の3日間は表でCha-tu-cha Cafeも同時開催致します。 


いつにもましてドキドキが・・・。

どんなお天気になるのかも楽しみですね。

イロイロな方々とお会いできますように。
[PR]
Commented by もち at 2012-06-16 22:44 x
作品を沢山買いたくて、節約してます:-)
早く21日にならないかしら?
Commented by tk44room at 2012-06-17 14:47
もち さま
楽しみにしてくださってありがとございます。
お気に召すものがあると良いなあ。
Commented by もち at 2012-06-21 21:47 x
今日は、cha-tu-chaで作家さんご本人とお話しできて良かったです:-) 欲しいものばかりで、迷ってしまいました。展示していた照明器具が素敵でいつか買うのが夢です:-)
それでは:-)
Commented by tk44room at 2012-06-21 23:22
お会いできて本当に良かったです。
真剣に選んでくださってありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしていますね。来週はカフェもありますので、お時間がありましたら是非に。
by tk44room | 2012-06-15 16:45 | ガラス | Comments(4)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30