始まりました。

c0187782_0164683.jpg
c0187782_0162343.jpg
c0187782_0165930.jpg
c0187782_0163714.jpg
c0187782_017162.jpg




グレーの雲 白い空 始まりました。

お天気も梅雨空の、雨がパラパラ降ってきたり、すぐにやんだり。
時折、晴れ間もみえたり。
そんな中、たくさんの方が足をお運びくださって、ありがとございました。

とても楽しみにしてくださっていたご様子の方々が多く、
真剣に一つ一つ選んでくださって
OPEN前の不安も瞬く間に消え、嬉しさにかわりました。

Cha-tu-chaさんのディスプレイも素敵なんですよ。いつもなるほど~。と密かに勉強します。

そして今回DMの写真を素敵に撮ってくださったdaisukeさんのセレクトBGMを聞きながら、気持ちも穏やかに、
あっという間に一日目が。

彩ちゃんの器もどれもこれも欲しくなってしまって、お店番の日に私も真剣に選ぼうと思っています。


残り、22(金) ・ 23(土)   28(木) ・ 29(金) ・ 30(土) の5日間です。

OPEN 11:00~17:00


在店予定日

林彩子さん    29・30
keino glass  23・28・30

後半の28-30日の3日間は表でCha-tu-cha Cafeも同時開催致します。


お散歩気分でお出かけくださいね。
本当にありがとうございました。 
[PR]
Commented by もち at 2012-06-30 22:55 x
やっと見つけた照明...早速つけたらガラリと部屋の雰囲気が変わりました:-)
娘と、キャーッと喜んで灯りを眺めてました。:-)

Commented by tk44room at 2012-07-01 10:29
もち様
喜んでいただけて本当にこちらも嬉しいかぎりです。
そして展示中2度も来て下さってありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしていますね。
お気軽にお声を掛けてくださいな。
ありがとうございました。
by tk44room | 2012-06-22 00:33 | ガラス | Comments(2)

ガラスと日々の楽しみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30